人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

毎日着る服


先日、TVで『部屋着』について特集していました。
毎日、家で何を着るのか。
ほとんどの女性(20〜30代)がモコモコ系の部屋着かスエット類
そしてTシャツなどですが
中には、3万を超えるエレガントな部屋着を着てるという統計が出ました。

そして、その人たちは部屋着をエレガントなものに変えたことに寄って
生活に変化があったと言っていました。

例えば、身体のお手入れをもっとしたくなったとか
お掃除をして部屋をきれいに保ちたくなったなどなど。

女子力があがることばかり。

3万円もする部屋着、、、
一瞬高いと思ったけど、数回しか着ないドレスよりも
毎日着れて、気分があがればその価値は大きいと言っていました。

そうですよね。
お出かけの時だけでなく
毎日を楽しくするために着る。
そんな日常着こそ、自分のお気に入りを着るといいですよね。

今だったら、薄手のカシミア。
気持ちよさを肌で存分に感じながら着る。
ちょっとお散歩でも、ちょっとお買い物でも
惜しみなく着てほしい。

毎日が楽しくなるような綺麗なカシミアが入荷しています。
ぜひ見にきてください。
by diff-oookayama | 2012-11-05 16:08 | voice