大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちんまり展


先日、ゆるキャラグランプリなるものを
ニュースで見たのですが
その盛り上がりに驚きました。

ゆるキャラ人気はもちろんのこと
地元愛に溢れていて、なんだか平和な雰囲気。

こんな世の中だからこそ
ゆる〜い感じが人々を癒すのでしょうね。

大岡山には、残念ながらキャラクターがいないのですが
ただ今、DiFFの店頭では可愛く癒してくれるちんまり君がお出迎えします。

癒されに、そして可愛がりにぜひ来てください。
25日まで、ちんまり屋さんのちんまり展開催です。


f0223297_12596.jpg



編み物をしてる『ぼんぼり隊』、ストレッチしてるストレッチブラザーズ
おたふくちゃん、おにぎり、おかっぱちゃんなどなど。
いろいろ想像が膨らむストーリー性を持ったキャラクターたち。
可愛いですよ。

ぜひぜひ、バッグの中にいれて
ちんまり君たちをいろいろな場所へ連れて行ってください!

お待ちしています。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-11-19 12:18 | event

毎日着る服


先日、TVで『部屋着』について特集していました。
毎日、家で何を着るのか。
ほとんどの女性(20〜30代)がモコモコ系の部屋着かスエット類
そしてTシャツなどですが
中には、3万を超えるエレガントな部屋着を着てるという統計が出ました。

そして、その人たちは部屋着をエレガントなものに変えたことに寄って
生活に変化があったと言っていました。

例えば、身体のお手入れをもっとしたくなったとか
お掃除をして部屋をきれいに保ちたくなったなどなど。

女子力があがることばかり。

3万円もする部屋着、、、
一瞬高いと思ったけど、数回しか着ないドレスよりも
毎日着れて、気分があがればその価値は大きいと言っていました。

そうですよね。
お出かけの時だけでなく
毎日を楽しくするために着る。
そんな日常着こそ、自分のお気に入りを着るといいですよね。

今だったら、薄手のカシミア。
気持ちよさを肌で存分に感じながら着る。
ちょっとお散歩でも、ちょっとお買い物でも
惜しみなく着てほしい。

毎日が楽しくなるような綺麗なカシミアが入荷しています。
ぜひ見にきてください。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-11-05 16:08 | voice