大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

迷彩はお好き?

f0223297_16421795.jpg



DiFFのお客様にも迷彩柄がお好きな方は多いようで
今、注目度が高いのは右のCoombのシフォンブラウス。

流れるような袖のラインと優しいシルエット。
coolに来ていただける迷彩です。
こちらのブラウスは、ネイビーとホワイトもあり。
スカートを合わせればフェミニンな印象になりますよ。
また全然違う印象かもしれません。
どれも素敵です。

そして、左
ジャージー素材のテーラードジャケット。
動きやすくて、カジュアルにもちょっとしたお出かけにも両方活かせます。
スカートにも、クロップドパンツにも相性がいいので
活躍間違いなしです。

お早めにどうぞ。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-24 16:49 | wear

白仕立てのシルバー



f0223297_16291788.jpg




永塚景子さんのアクセサリー。
以前は漆などを使われていた永塚さんが、今注目しているのは白仕立てのシルバー。
雰囲気のある優しい色味は、女性に似合いますよね。
花や魚のモチーフがあしらわれていて印象的なリングになりました。

見てるだけで楽しい気分になりますよ。
他には淡水パールのネックレスのシリーズも残りわずかですがありますので
卒業入学式対応でお探しのかた、ぜひ見に来てください。

15000円〜
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-17 17:17 | accessory

今月のイベント


2月のイベントは、その名も「キャットミュージアム」!!

f0223297_17215553.jpg



人気のScratchや、Manhattan NewYork



f0223297_172296.jpg



Atsuko Matanoの魅力的なネコグッズがそろっています。

このバッグは、足がぶらりとついていて
後ろ姿もすごく可愛いのです。

ぜひ、見に来てくださいね。



Tシャツも人気です。
お待ちしています。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-16 17:27 | zakka

春色を探しに

f0223297_1733625.jpg



今日は、ご来店してくださるお客さまが
春色を探しに来たと口々に言ってくださいます。
春が待ちきれないですよね。

昨日に引き続き
今すぐおすすめのスプリングコートのご紹介です。

優しいピンクの迷彩柄のコート
Brahmin 45,150yen

中に合わせたカットソー
Coomb 14,700yen
こちらは、白もあります。
金糸がきれいに胸元を飾ります。


昨日の赤いコートは完売し
ただいま、追加しております。

他にもスプリングコート入荷していますので
ぜひ、見に来てくださいね。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-10 17:39 | wear

春一番に着たいコート



f0223297_17341687.jpg



春一番に真っ赤なコートはいかがですか?

PLANET 45,150yen
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-09 17:37 | wear

入荷しました。



ネコグッズ、続々と入荷しています♪



f0223297_1739177.jpg



ネコのものは、なぜかメロディが浮かぶような
楽しいものが多いです。



f0223297_17392788.jpg



ネコ好きな方もそうでない方も
見てるだけで、ちょっとホッとしますよね。

ストラップやバッグ、ぬいぐるみやTシャツまで
さまざまなジャンルのグッズがそろいますので
ぜひのぞきに来てください。

スタッフ一同お待ちしています!
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-02 17:42 | zakka