大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

織物 5人展

f0223297_14212266.jpg


アップするのが遅くなってしまいましたが
18日より、織物5人展、始まっています。

f0223297_14213215.jpg



店長とスタッフTさんの力作ツリーがウインドウに登場!
5人の方の織物をこんな風にディスプレイしています。


f0223297_14214910.jpg



絹、カシミヤ、ノルエーの毛糸、国産糸を紡いだり、染めて
手織りしたショールやマフラーたち。
ひと巻きするだけで、温かな雰囲気になるんです。

f0223297_1422549.jpg



落ち着いた色から、華やかな色まで
織り方も様々。
スプラング織りという織り方もとても素敵ですよ。
ぜひ手にとって手織りのよさを確かめてくださいね。

f0223297_14244897.jpg



スタッフTさんの素敵なポスターが店頭でお待ちしていまーーす。

この女の子、マフラーが巻ける3Dポスターです。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-11-23 14:34 | event

11月イベントのお知らせ


f0223297_22115924.jpg



DiFFの11月のイベントのお知らせです。

11月18日より織物五人展を開催します。

小林リエさん
小林のぶ子さん
増田浩子さん
築添美土さん
三宅やす子さん

5人の方が丹精こめて織られた手織りのストール、マフラーが揃います。

シルクあり、ウールあり。

この冬を温かく包んでくれること間違いありません。


みなさんのご来店をお待ちしています!
[PR]
by diff-oookayama | 2010-11-12 22:21 | event

飛鳥と言う名の毛糸

f0223297_2371441.jpg



飛鳥と言う名の糸を使った
カラフルなモヘア・シルク混のニットが人気です。

追加分が入荷しています。
お早めにどうぞ。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-11-05 23:09 | wear