大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ムーミン谷へ

f0223297_224513.jpg




埼玉のあけぼの子供の森公園にあるムーミン谷へ行ってきました。

本を読んで想像するムーミン谷そのもので
森からニョロニョロが出てきそうでした。


f0223297_225042.jpg



DiFFにムーミングッズを置くようになってからというもの、
ムーミンが幅広い層の方々に深く愛されていることを日々実感していますが
この公園に行って、ますますムーミンの力を感じました。

ムーミン、スナフキン、ミィファンの皆様
フィンランドに行かなくても、ムーミン谷ありますよ。

ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-10-17 22:12 | voice

1970 from ITALY

f0223297_14221246.jpg



今日も暑いくらいですが・・・
こういう年は、急に寒さがやってくるものですよね。
今なら、サイズ等もそろっているので冬物をご購入されるチャンスです。

イタリアの『1970』からは、コンパクトで暖かなダウンが入荷しています。
色味といい、カタチといい、さすがイタリアデザインです。

袖を通すと、その良さを確実に実感していただくことができると思います。

ぜひ、この機会にどうぞ。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-10-11 14:26 | wear