大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TVとのタイアップ情報

f0223297_8552237.jpg



St. VERMER(サンフェルメール)のTV番組とのタイアップ情報が届きました。
有名な女優さんたちが人気のドラマでサンフェルメールの商品を着ているんです。
女優さんとお揃いのカットソーを選ぶなんていうのもステキですよ。
TVを見ながらお揃いを発見する喜びもあります。
ショップにこのお知らせ貼ってありますので、
ぜひチェックしてみてください。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-07-26 09:01 | wear

夏のセール


本日11時より

夏のSALEが始まります。


この機会にぜひお立ち寄りください!
[PR]
by diff-oookayama | 2010-07-08 06:49 | event

七夕祭り



今年もたくさんの願い事が笹を揺らしてます。


f0223297_21395930.jpg



老若男女問わず、みなさんが愉しんでくださってる様子を
店内から見ると嬉しくなってしまいます。


今日は、16時から文化琴の七夕ライブを店内で開きました。


f0223297_21401262.jpg



文化琴は、普通のお琴よりも、小さいけれど、音色はとても綺麗で
店内からこぼれる音色に立ち止まってくださる方もいたほど。


f0223297_214028100.jpg



お着物を着て、演奏してくださったお三方です。
左奥から、ソッシーさん
中    生沼さん
右手前  とぼこさん

『七夕』『夏の思い出』『六段の調べ』を演奏してくださり・・・


f0223297_21403783.jpg



聞きにきてくださったお客様も歌ったり、
拍手してくださって盛り上げてくださいました。

みなさん笑顔が嬉しいです。

今年も無事にライブを終了できました。
みなさまありがとうございました!
[PR]
by diff-oookayama | 2010-07-07 21:50 | event

五色の願い

f0223297_18111333.jpg



7月1日に店頭に笹を出しました。
早速願い事を書いてくださる方がいっぱい。

今日は、東工大に留学中のトルコ人の女性も書いていってくれました。
なんて書いてあるんでしょうね。願い事叶うといいですね。


大岡山もいまやインターナショナルです。
いろいろな国の方がDiFFにも寄ってくれています。
大岡山ももっともっと楽しい街になりますように。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-07-04 18:14 | event