大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

カテゴリ:zakka( 15 )

今月のイベント


2月のイベントは、その名も「キャットミュージアム」!!

f0223297_17215553.jpg



人気のScratchや、Manhattan NewYork



f0223297_172296.jpg



Atsuko Matanoの魅力的なネコグッズがそろっています。

このバッグは、足がぶらりとついていて
後ろ姿もすごく可愛いのです。

ぜひ、見に来てくださいね。



Tシャツも人気です。
お待ちしています。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-16 17:27 | zakka

入荷しました。



ネコグッズ、続々と入荷しています♪



f0223297_1739177.jpg



ネコのものは、なぜかメロディが浮かぶような
楽しいものが多いです。



f0223297_17392788.jpg



ネコ好きな方もそうでない方も
見てるだけで、ちょっとホッとしますよね。

ストラップやバッグ、ぬいぐるみやTシャツまで
さまざまなジャンルのグッズがそろいますので
ぜひのぞきに来てください。

スタッフ一同お待ちしています!
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-02 17:42 | zakka

ムーミンマグ


f0223297_18391162.jpg




裂き織りバッグ展、ひなまつりとイベントがつづいて
ウインドーから店内に引っ込んでいたムーミングッズたち。

お店の前を通りすぎる子供たちの
『ムーミンがいない~~~!!』と言う声が毎日のように聞こえていました。

すっかりムーミンのお店としてお子さんは覚えていてくれてるのですね。

そうやって、商店街を楽しみながら歩いてくれてると思うと嬉しいです。


ムーミンマグは、何種類か出ていますが
今、人気なのは、こちら。
シリコンでできたムーミンの蓋がついたマグカップ。
ピンクのニョロニョロバージョンも可愛いですよ。


見てるだけで和みます~思わず笑顔になるマグカップです。
[PR]
by diff-oookayama | 2011-03-08 18:35 | zakka

ミィの新商品

f0223297_21413498.jpg



楽しみにしていたミィの新商品が入りました。
体が小さくついているところが何ともいえなくミィっぽくって
中を開けると可愛い水玉という可愛い小銭入れ。
1回目はすぐに売り切れてしまったんです。
今回の入荷分も残りわずかで~す。お急ぎください。
思わず微笑んでしまうお財布ですよ~。
[PR]
by diff-oookayama | 2011-02-24 21:45 | zakka

春もの入荷

f0223297_1043175.jpg



春物が少しづつですが入荷しています。

大人気のBUTAPANAのアームウォーマーも
春の素材、新柄で登場です。
今なら色が揃っていますよ!
[PR]
by diff-oookayama | 2011-02-14 10:45 | zakka

ジュエル ラビット

f0223297_19514689.jpg


昨年、大人気だったジュエル タイガーに引き続き
干支シリーズのジュエル ラビットが入りました!
シルクハットをかぶった男の子と
ティアラをつけた女の子です。


2011年の干支であるウサギモチーフの商品、その他にも多数入荷しています。

兎年のあの人にプレゼントやお年賀にいかがでしょうか~♪
[PR]
by diff-oookayama | 2010-12-09 20:45 | zakka

スノードーム

f0223297_959387.jpg




12月に突入です!
クリスマスにむけて、可愛いクリスマスグッズが入荷しています。
写真は、大きめでオルゴールになっているスノードーム。
うっとりする可愛さです。
小さなガラス製のクリスマスツリーも人気。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

そして、12月にもイベントがありますので
お楽しみに。

次回、ご紹介します!!
[PR]
by diff-oookayama | 2010-12-02 10:01 | zakka

ジュエル ポーチ



f0223297_11332885.jpg




バッグの中をキラキラ楽しいものにしませんか?!

デジカメケースやシガレットケースにちょうどいい大きさです。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-09-27 11:34 | zakka

ムーミンハウス現る!


f0223297_17314333.jpg


店長とスタッフTさんの力作。
ムーミンハウスです♪
二階建て、円柱、階段、窓もあります。

Tさんは本当に器用でDiFFのポスター等も
いつも作ってくれています♪


大きなミィはデカバンク。
500円玉が250枚入ります。
ムーミンのぬいぐるみは、触り心地抜群です。


夕方のウインドウを外から見るとこんな感じ。

f0223297_17401934.jpg




ウインドーショッピングも楽しんでいただけますように。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-09-14 17:41 | zakka

敬老の日のギフト

f0223297_1175638.jpg



9月の第3月曜日にあたる20日は敬老の日ですね。

早速、80代のお祖母さまへのプレゼントを選びにお客様が来てくださいました。
お店の一番前にディスプレイしてあったBUTAPANAさんの秋の新作・・・
アームウォーマーとミニマフラーをとても気に入っていただけてセットでプレゼントに。
選んでいるうちに、20代と思われるお客様自身も欲しくなってしまったと言って
お色違いでご自身の分とお母様の分も選んでくださったんです。
親子3代で世代を超えて・・・BUTAPANAさんのアームウォーマーを身につけられるなんて
とても嬉しいです。


どうか喜ばれますように。

なかなか涼しくならないこの頃ですが
首元や手元からカラフルなニットをつけて
秋を楽しんでいただけたらなぁと思います。

プレゼントにもぜひ。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-09-12 11:18 | zakka