大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

カテゴリ:wear( 13 )

+2




新しいブランド『+2』が入荷しました。


f0223297_16403818.jpg



シンプルだけど、シルエットがとても美しいデザイン。

日本製にこだわった丁寧な縫製。

そして、色止めはもちろん、水通ししてある素材なので
ホームクリーニングが可能。

そんなこだわりのあるシャツやワンピース。

おすすめです。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-10-26 16:46 | wear

迷彩はお好き?

f0223297_16421795.jpg



DiFFのお客様にも迷彩柄がお好きな方は多いようで
今、注目度が高いのは右のCoombのシフォンブラウス。

流れるような袖のラインと優しいシルエット。
coolに来ていただける迷彩です。
こちらのブラウスは、ネイビーとホワイトもあり。
スカートを合わせればフェミニンな印象になりますよ。
また全然違う印象かもしれません。
どれも素敵です。

そして、左
ジャージー素材のテーラードジャケット。
動きやすくて、カジュアルにもちょっとしたお出かけにも両方活かせます。
スカートにも、クロップドパンツにも相性がいいので
活躍間違いなしです。

お早めにどうぞ。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-24 16:49 | wear

春色を探しに

f0223297_1733625.jpg



今日は、ご来店してくださるお客さまが
春色を探しに来たと口々に言ってくださいます。
春が待ちきれないですよね。

昨日に引き続き
今すぐおすすめのスプリングコートのご紹介です。

優しいピンクの迷彩柄のコート
Brahmin 45,150yen

中に合わせたカットソー
Coomb 14,700yen
こちらは、白もあります。
金糸がきれいに胸元を飾ります。


昨日の赤いコートは完売し
ただいま、追加しております。

他にもスプリングコート入荷していますので
ぜひ、見に来てくださいね。
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-10 17:39 | wear

春一番に着たいコート



f0223297_17341687.jpg



春一番に真っ赤なコートはいかがですか?

PLANET 45,150yen
[PR]
by diff-oookayama | 2012-02-09 17:37 | wear

時工房のウールTシャツ

f0223297_19274946.jpg




時工房のウールTシャツ
今年も綺麗に染め上がってきました!!
薄いけど暖かい優れもの。
ジャケットインナーにしても染が雰囲気よく映えます。

今なら色が揃っています。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-12-07 19:33 | wear

飛鳥と言う名の毛糸

f0223297_2371441.jpg



飛鳥と言う名の糸を使った
カラフルなモヘア・シルク混のニットが人気です。

追加分が入荷しています。
お早めにどうぞ。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-11-05 23:09 | wear

1970 from ITALY

f0223297_14221246.jpg



今日も暑いくらいですが・・・
こういう年は、急に寒さがやってくるものですよね。
今なら、サイズ等もそろっているので冬物をご購入されるチャンスです。

イタリアの『1970』からは、コンパクトで暖かなダウンが入荷しています。
色味といい、カタチといい、さすがイタリアデザインです。

袖を通すと、その良さを確実に実感していただくことができると思います。

ぜひ、この機会にどうぞ。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-10-11 14:26 | wear

今すぐ着られるニット

f0223297_12571042.jpg




急に涼しくなって寒いくらいですね。
みなさま、体調崩されていないでしょうか?

こんな気候の日にぴったりのKayacのニットをご紹介!
ファスナーがワンポイントでケープ型になっているので、
今まで着ていたカットソーの上に一枚重ねていただくだけで、
お洒落でもあり機能的でもあります。

今日からぜひ着て頂きたい一枚です!
[PR]
by diff-oookayama | 2010-09-25 13:01 | wear

今年のアニマル柄

f0223297_21133046.jpg




急に涼しくなりましたね。
ようやく秋のお洒落が楽しめそうです。

今年の流行のアイテムのひとつであるトレンチ。
いろいろ出ていますが
その中でも『COOMB』のトレンチは目を引きますよ。
内側がアニマル柄で、袖を折り返せばカフスがアニマル柄に♪

その右隣りは、後姿ですが・・・イタリアから来た『1970』!!
こちらもアニマル柄で素材はシルクのブラウスです。

どちらも大人の上品なアニマル柄を楽しんでいただけると思います。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-09-24 21:19 | wear

TVとのタイアップ情報

f0223297_8552237.jpg



St. VERMER(サンフェルメール)のTV番組とのタイアップ情報が届きました。
有名な女優さんたちが人気のドラマでサンフェルメールの商品を着ているんです。
女優さんとお揃いのカットソーを選ぶなんていうのもステキですよ。
TVを見ながらお揃いを発見する喜びもあります。
ショップにこのお知らせ貼ってありますので、
ぜひチェックしてみてください。
[PR]
by diff-oookayama | 2010-07-26 09:01 | wear