大岡山ブティックDiFFからのお便りです


by diff-oookayama

RAIN FAIR(5月のイベント)

f0223297_1721884.jpg



大岡山では、ちょうどお昼過ぎに大雨でした。
雷も伴ってちょっと怖いくらいでしたが
あっという間に嘘のような快晴に。

落ち着かないこんな天候に
晴雨兼用傘は手放せませんね。

今日からDiFFでは、レイングッズを集めたフェアをしています。
レインコート、レインブーツ
晴雨兼用傘、折りたたみ傘。

最近ではいろいろな機能がプラスされて
折りたたみの傘の袋は
濡れた後に入れられる素材になっていたりしますよ。

雨でも唄って過ごせたら楽しい。そんな気持ちを込めて
今回のフェアではjust singing in the rain♪をキャッチフレーズにしています。

これからの梅雨時を楽しく過ごせるレイングッズをぜひ見に来てください。

お待ちしております!!
[PR]
by diff-oookayama | 2012-05-18 17:08 | event